営業自粛による臨時休業のお知らせ

【営業自粛による臨時休業のお知らせ】

いつもドギーベリーをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店は緊急事態宣言が出たのちも、トリミングサロンは3密になりにくい業種でもあり、お客様とスタッフの安全を確保しながら営業を続けてまいりました。しかしながら営業を続けることにより結果的にお客様に移動を促し、安心安全を脅かす事になっていたのも事実です。

私たちは『互いの命を思いやり 共に生きる喜びを広げます』という理念のもと、人とワンちゃんとが幸せに暮らせる社会の実現を目指しています。だからこそ、少しでも外出の機会を減らし自ら感染したりそれを広めたりすることがないように、そしてお客様やスタッフ、そして大切なワンちゃんの命を守るために、営業を自粛し臨時休業という苦渋の決断をいたしました。

【自粛期間】
2020年4月14日(火)~4月30日(木)

私たちは少しでもお客様とワンちゃんのお役に立ちたい、お手伝いをしたいというのが偽らざる気持ちです。そしてこの厳しい情勢の中で何ができるかを考えたとき、以下のお手伝いをさせていただくことにしました。

● スタッフによる「ご家庭でもできる簡単ケア」のYouTubeでの動画配信
● フード等生活に欠かせないグッズについては事前にLINEでご連絡いただければ対応いたします。
● それ以外でもご用件があればLINEをご活用ください。不定期ではございますがきちんとご連絡させて頂きます。
● また休業中もスタッフのスキルアップの期間ととらえ、研鑽を積みます。

営業再開の際には、さらに上質のサービスをご提供すべく万全の準備をして皆様をお迎えしたいと思います。ご迷惑とご負担をお掛け致しますが、どうぞお健やかにお過ごしください。そして必ずや皆様と笑顔で再会したいと存じます。どうぞよろしくお願い致します。

オーナー 佐藤久美子

LINEでのご連絡の際には、下記のボタンから友達追加をお願い致します。
友だち追加

PAGE TOP