【いろ歯】ご利用のお願い

無麻酔歯石除去「いろ歯」が再開することになりましたが、今後は当店で定期的にトリミングをしているお客様限定になります。

これまで旧店舗時代から多くのお客様にご利用を頂いており、多い日では1日40頭ほどのワンちゃんの歯を綺麗にしてまいりました。そのため先生や送り迎えのお客様を合わせると相当な人数が来店しており、3密を避けるためにも緊急事態宣言中は休止させて頂いておりました。緊急事態宣言が解除されましたが、今までの規模では開催は難しいと考え、当初は無期中止も検討しておりました。ですがお客様からの強いご要望もあり、また普段ご利用いただいているお客様へのサービスの一環として続けていくべきだとの考えに至り、大幅に縮小して継続していくことにいたしました。

そこで大変心苦しいのですが、今後いろ歯のご利用は当店で定期的にトリミングをしているお客様に限らせて頂きます。
当店でトリミングを行っていないお客様に関しましては、いろ歯に直接ご連絡をしていただければ近隣の施設を紹介して頂けます。

このような決断になり大変申し訳ございませんが、これからの感染予防対策としてご理解いただければ幸いです。
今後もしっかりと感染予防対策を行って営業してまいります。

ご予約はLINEからも承ります。下記のボタンから友達追加をお願い致します。
友だち追加

PAGE TOP
PAGE TOP